無料サンプル

【CRMシステム】IQ Hotline

開発元:株式会社サポータス

カテゴリ:
顧客管理
対応デバイス:
iPad 用に最適化
対応バージョン:
FileMaker Go 16 に対応

概要:

コールセンターのテレアポから契約までの業務プロセス、重要指数をFileMakerPro(PC版)と連動し一元管理することで「最大の営業効率」を発揮することができるソリューションです。アポインター別のコール数、有効コール率などのKPIを定量的に把握することで生産性の極大化が可能になります。

またiPadの携帯性を活用し責任者がコールセンター内での背面巡回時に「IQ Hotline」の使用をお勧めします。

そして、コミュニケーターの二次対応に速やかにフォローをする事も可能になります。

主な機能:

顧客情報の蓄積
テレアポから契約までの業務プロセス管理
各プロセスごとの重要指数の集計
アポインター別の成果集計
ユーザーによるアクセス権限の設定

機能制限:

iPad,動作可能(縦,横仕様)
新規レコード追加、新規30件迄。